疾走だけになると読みにくいね

しっそうでございます
わかるかσ(^_^;)


最近はアフレコとリハーサルをいったりきたり
今週末に向けてせっせこ準備しております
盛り沢山な予感

身体はなかなかガガガっとなっているけどなんか慣れてきました
お手紙でも身体大丈夫ですか?とよく目にしますがゼンッゼン大丈夫です(^o^)/
でも心配してくれてありがとう!

バンドのみんなも元気やぞ
{7D37C1D0-5EB7-4953-B7A2-F883997DE6AE:01}

アレンジ中
その場でどんどんかっこいいサウンドが
これがセッションか!

{CEFBB108-0AA8-40E1-85A7-4A5ED9CE0343:01}

ブラスチーム
それぞれにかなりの個性が^ ^
ブラスが入ると厚みも増し増し
やはり動いてもらいます
みんなが言う言葉は、

こんなの初めてです

いい響きだすな

お次は
{394884A2-BD3C-4E6A-9932-9B577B7D911D:01}

安定のリズムと激しいアクションそしてライブTシャツ\(^o^)/

からの
{295DA507-3FE3-4A51-84BF-25C1230F0E1F:01}

謎に浸っているきむにい

今日からダンサーともガッツリ合流
楽しみだ^ ^

さぁまずは海外ドラマ行って参る‼︎