さてさて月曜日ですな

早速6月のライブについて話し合いが始まったり

先週キラフェスが終わったばかりでもうか!という感じもしたりして

切り替えてツアーファイナルも気合い入れていいものにするぞぉ

みんなで盛り上がっちゃおう(^o^)/

来月20と21日舞浜アンフィです!まだチケットあるみたいよ
待ってるねー

とは言いつつもキラフェスもやっぱりまだまだ余韻がありまして

ダンサーさんの衣装確認から

{A9E5603D-241A-46B0-A874-24E8753CC38F:01}

こんな風にダンサーさんも確認しながらステージに立っているのですねぇ


ふむふむ

{CE0E5F07-BC28-4184-9794-488545CC2119:01}

ひとつ周りとテイストが違う感じのものが

名前!
大二朗って(笑)

{AD29C1C6-73C5-4631-9F5F-12AAE3972583:01}

岡本くんもまるでこの人ですよーって教えてくれてるみたい^ ^

大二朗さんも舞浜に行く気まんまんでしたm(_ _)m

今週も張り切っていきましょー(^ー^)ノ