昨日の携帯は自分のではありません^ ^
ご本人の許可を得てUPさせて頂きました

自分はせっかちなもんでピロロリンとくるとすぐ見てしまうタイプです
返信は、、、まぁ、、、早いとは言えませんが

今日もとてもいい天気です
暑いくらい
今年やっとマスクに慣れてきたけどもこう暑いとなかなか装着しないものです
風邪予防には大切だからした方がいいのだけども
ま、あんまひかないですが(笑)

アルスラーン戦記で先日初登場しました
先行上映の時登場した
{9BB01FB8-A8AC-4AD7-BFF5-71A30A8A3BFC:01}

移動してました

{26533584-0D29-423E-82E4-063592165B49:01}

アニメジャパンから豊洲からの渋谷
{BFCAD095-9B0C-4763-99DA-36ECBDD06FD2:01}

ナルサスさん今週から一気にセリフが増えます
収録もみんなでヤシャスィーンな気持ちで頑張ってます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
でわでわ