緊張したけど楽しかったし嬉しかったなぁ

クレヨンしんちゃんの映画の収録がありました!

初めてのしんちゃん
生しんちゃんファミリーは温かく面白く気合いが入っていて笑いが絶えない現場でした

今回は野原一家がメキシコにお引越しをします
その先で待っているメキシコチーム

{909AC90D-701F-4BA6-A5F5-9188BB60264D:01}

けんゆーさん、平田さん、まーやちゃん、自分
みんなかなりぶっとんだ役でした

ラテンの歌は難しかった、、、

是非映画館で観てみてくださーい(^o^)/

しかしサッシーとここでまた共演とは
だからか?いや深くは考えないようにしよう
エレキテル連合の出方も面白いですよ^o^


話は変わりますが
お手紙やコメントでたまに

浪川さんは誕生日どっちなんすか?

というご質問がチラホラ
本当に生まれた日は3月29日で公式は4月2日でございます

ん?わかりにくいね(・_・;

占いは29日の方でやってまする
無理ないところで、フーンて思って頂ければとm(_ _)m
ちなみに29日は大阪でライブやりますからみんなではしゃぎましょー
まだチケットあると思うのでよろしくー(^ー^)ノ

{97DE1934-1F1A-4DA2-8BD5-38824F3526C8:01}

ポスター撮ったらビックリ!

裏から撮ってたよ…
4月18日公開‼︎