本日GARO 炎の刻印の発売イベントがあります

来られる方は気をつけてお越しくださいませ
MCもメンバーもぶっ飛んでいますので楽しいよ、きっと^_^

イベントといえば21日土曜日もアニメジャパンでステージに立たせて頂きます
こちらもGAROステージあります
他のステージもありまする
来て来て~^o^

そこで震災のチャリティで

{54FF277F-A1C2-4C5D-B662-78F3A7A27002:01}
これをオークションしてそのまま寄付にまわるみたいです


イタリア~

パスタ~

ヴェー

ベッラベッラ

前回のアニメからおよそ3年らしい

はやっ!

また始まるね

がむばるぜ

29日のソロライブもいよいよ近づいてきましたな
ツアーも折り返しみんなに感謝です
ありがとうを思い出します
また楽しみましょう!
これもがむばる
チケットはまだあるみたいなので合わせてよろしくー(^ー^)ノ

でわでわ