国際フォーラムでとても自由なイベントがありました

ペルソナ4 ザ ゴールデン

ペルソナシリーズはゲームの時からだと随分と長いお付き合いになります
ステージでもいいましたが皆様のおかげです
自分の曲のover and overです
何度も何度も言っちゃいます

ステージから見ると

{4DFCEC26-245E-4920-9930-5F33DD09D9FB:01}

相変わらず画面が汚くて申し訳ない
早くなおしたいぜー

そして森久保さんと司会をやらせて頂きました

{15047B99-C178-4C7B-8D20-4853C7913923:01}

司会台

クイズのセットにやたらとお金がかかっていたのはペルソナらしいなと(笑)

かなりのベテラン揃いのイベントでこんなメンバーは珍しいとのことで写真を撮ろうと盛り上がったけどもバタバタしてて無理でした>_<

でも先輩たちを捕まえました

{8433EE86-9E89-4B62-BAE6-065BDDD12B89:01}

イエーイ
気取らずめちゃめちゃ面白いメンバーに囲まれてのイベント
こんな空気なかなかないなぁなんて

ありがとうございました!

今週末は大阪でLIVEですねー
しっかり寝てから来るんだよ^_^
体力もってかれるから
3月のチケットはまだあるみたいなのでそちらもよろしくでーす(^ー^)ノ