年の瀬ですなぁ

混んでるところはとても混んでいてすごい活気

店などが閉まって休みモードで掃除している商店街もなんか年末だなぁと感じて好きです

今年は作品の途中参加なども多かったような

そんななかのひとつ

遊戯王

これはなかなかゴッツイ役でございます
スタッフさんからもどんな風に演じるのか見てみたいなんて要望を(¬_¬)

ためされてる~

のかな?^_^

新たな挑戦はありがたいし答えたいものです


遊戯王自体は1年目以来なのでものすごい年月が経ちました
当時は漁師の梶木りょうた役
漁師、、、

プロフェッサーの方もどうぞよろしくですm(_ _)m

さてご覧ください

{17B174D4-FE54-4203-B793-11634B5981E8:01}

おそろーい
いいねー
紐の長さと分け目が逆という双子のようなシチュエーション

そしてこちらも

{AD98898D-CEAA-4BF3-9218-925A27E06EB8:01}

どーん!
ベテラーン

江原さんと玄田さん
撮影浪川ということで
ターミネーター2‼︎
収録はもう20年以上前

時が経つのははやいものです

年末も大切に過ごしましょーね♪( ´▽`)