ずーっと作り続けたような気持ちです
やはり思っていたより物量がありました

初のフルアルバム

誰もが体験するあるある時間

まだ時間あるから大丈夫
ふと気づくと
やっべ!早くしなきゃ!
ってなる

それでもその時の全力を出したつもりです

今回のアルバムは5年という節目に向けて作成したところもあります
初めて楽曲制作したIDというミニアルバムの時は自分の心を6個に分けたのがそれぞれの楽曲でした

今回5年たって今の自分はどんな感じなのだろう
はたまたデビューアルバムと比べてもいいかな、と。

なので
今の浪川の成分は?という意味も含め
Elements (エレメンツ)と命名しました
ただこれだけだとザックリしているので裏テーマとして五感を含めてみました

触覚とか聴覚とか視覚とか

第六感も感じつつ

ジャケットも細胞を少しイメージして様々な角度から見てみたりその結果どう見えているのか

{72786D09-B156-4AE1-969E-7CF8895FD698:01}

こんな感じだったり
{D537272F-7E0D-49AF-9568-740F6891888D:01}

こんな感じだったり

リード曲はハリケーンロックスター
本当は英語ですが
デビューがロックスター

うーむ
面白くなりすぎるかなとも思いましたが
楽曲の力強さやメッセージを考えればありかな、と。

Elementsという曲もあります
これはリード曲ではないのですが今までの詩がちりばめられていたりするのでこのタイトルにしました

それぞれの楽曲たちへの想いはまた書きます

本当にステキな作品になりました
豪華盤にはPVも付きます
どうぞよろしくお願い致します
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m