アニメ制作50年を振り返るというお祭り
トムスフェス
60年代から大作まみれ

記念すべきフェスに参加できたことはとても光栄でした

夜の部ではルパンのステージも用意してもらいルパン役の栗田さん不二子ちゃんの沢城みゆきちゃんそしてわたくし浪川で参戦

栗田さんをはじめとても真摯に楽しく過ごすことができました

皆様の前で五エ門をやるのは相当なプレッシャーなのですがやらせてもらってホッとした部分があるのも事実

これからもしっかりと演じていきたいと思います
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

もちろんイベントは楽しくはしゃいだところもあり楽しんで頂けたら嬉しいです

今週もイベント来週は朗読再来週はetcと続きます

いくぜー^o^

{EA83C72F-0129-426E-A144-748DEB3D3B96:01}

不二子ちゃんと

しかしこの写真なんだかもや~っとフィルターがかかったみたいになってる