今の子は手足が長い


ダンサーのタクローくん
さすが立っているだけで様になります


ダンスを披露しておりますドラムきむにい
ダンスパートの振りをやってくれています
それに合わせ照明さんも本気であてにいきます

本番当日のリハーサルはこんな風にとても和やかに進みました
この雰囲気プラス来てくれた皆様の暖かさで最高の空間ができたのだなぁとしみじみ

ありがとうございます!

そして社長をご紹介


肩にお乗りになれるようパッチンが施されました

おつかれなのでしょうか
支えてもらっております

右手はいつでもステイラックしております

そして終演後も楽屋で



お出迎えしてくれました

おつかれちゃん、と。

ちゃっかりステージにも出た社長ですが皆様が退場される時もずっとステージのど真ん中で見守っていた姿はなかなかのシュールさだったとか

次は12月の名古屋
フルアルバムひっさげていきます

ひっさげてだって(笑)
なんだか調子乗ってますね

とにもかくにもまたはしゃぎましょー\(^o^)/

また楽しい曲と出会えそうです。