先月から舞台挨拶が多いです
これはとてもありがたいこと
じかに反応も感じられる

先日
ペルソナ4 ザ ゴールデンの先行試写会がありました
なんと1000人もの方々に!
台風の影響もあり来られない方もいらっしゃったのは残念でしたが

しかし1000席ある映画館もすごいなぁ

廊下では



かっぺーさんがクマを

からのー



奥に森久保さん
なんか雑多な雰囲気が個人的に好きでした


仮面をつけたみなさま^o^
圧巻です!
ご協力ありがとうございました!
多勢のみなさまに何年経ってもこうやって支えられているんだなぁと

最前列にKADOKAWAのおしょーさんが堂々としてらっしゃるぅΣ(゚д゚lll)
ペルソナ4 ザ ゴールデン絶賛放送中です!

そして
ライブがだいぶ近づいてまいりました
なんだか毎日落ち着きません
今回は夏のど真ん中
暑さを熱さで吹き飛ばす
そんな気持ちです
なんだか楽しくなっちゃう歌もカッコつけるとこも多いに笑うとこもひっくるめてはじけちゃいましょー
土曜日のチケットがまだあるみたいなのでどうぞどうぞ(^o^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m