この2日間
リーディングをさせてもらいました

去年から始まったリーディング

去年の鍵のかかった部屋からの悪魔のリドル

オリジナル作品

アンサンブルやダンサーさんたちとの絡みも多く稽古からコミュニケーションとってきただけに


終わるとなると寂しいものです

あっという間。


今回クイズ形式で進む脱出ゲームでしたが大きなテーマとしては

人はひとりじゃない

んー、深いっす


個性のぶつかり合いで個人的にも楽しかったです
参加された方も楽しんでくれていたらうれしいなぁ

全公演メンバーも違います

土曜日


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131026_1854~01.jpg


日曜日



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131027_1840~01.jpg


隠し撮り風からの



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-131027_1840~02.jpg

正面


来月はサイン会もございます
セカンドシングルを聞いてくれたお礼をしたいと思います

東京、大阪だ
楽しみッス

まだ応募期間中なのでこちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

また本番前などの小ネタもアップしまーす(^O^)