なんかご無沙汰な感じです

この土日いや金曜日のゲネプロからキラフェスというお祭りがありました
只今体がピーピー言っとります(^O^)


今回は挑戦ものが多くかなり追いこまれた印象

終わって今の感想はもちろん楽しかったしありがたかった!

そして悔しさもありますもっと個人的に練習できたはずだしもっと工夫もあったはずだし挙げればキリがない

本番で沢山失敗もしました
でも足を運んでくれたみんな、映画館のみんな、応援してくれたみんな、スタッフキャストみんなのおかげで乗り切れました

楽しんでくれたかな?

そうであったら最高(^O^)

なんだかんだ書いたけども最高の時間でした!
ありがとう!

9月の初ワンマンライブも発表されました!

おそろしい(°□°;)

でもやりきります!
いろんなアイデアを出して準備して来てくれたみんなと最高の時間を作りたいと思います!

是非とも力を貸してくださーい!
遊びに来て下さいね(^o^)/

今回は会場をm(_ _)m



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130414_0915~01.jpg

ステージからのアリーナ

左側をみると



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130414_0915~02.jpg

スタンド席
ガラケーで撮った写真です
意外としっかりと顔まで見えるものです(^_^)v


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130412_1618~01.jpg


センターステージから



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130414_0952~01.jpg

スタンドのトロッコ中からのコネクトにーやん

リハーサルでエバードリームを歌っています(自分も)

キラフェス余韻にもうちょいお付き合い下さいませm(_ _)m

今日もあたたかかった。