去年もそうだったが今年も

景気づけにとりあえず

走った!

今年はiPodを聞きながら走った
2月発売のミニアルバムの曲を確認がてら

元気があるうちに聞くファンキーな歌はノリがよすぎてスピードアップ

ロックなヤツは苦しい時に聞くと踏ん張れる

この曲が終わるまで走ると聞くリード曲は気持ちよいが

長い(^O^)

結果
走りすぎて体が

ズーン(-.-;)

後に筋トレしたら体が

ズィーン(-o-;)

でもいいものだ

これで今年1年も走り続ける
たまに給水しながら

さて本格的に仕事始めるぞぉ



門松ってこの字なんですね(・_・;)
門に置くからと教えてくれてありがとう

でも…この松結構中心にあるような…
いや玄関の門という事か
そういえばまだ初日の出見てないなぁ

ということで


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-130102_1742~01.jpg

サンセット!

サンセット!ってなんか必殺技ぽいよね(笑)