のような出だしな

ながーいながーい1日を過ごした昨日


来年初夏あたりにお届けできる予定の吹き替えでございました
詳細は近くなりましたらまたm(_ _)m


朝から軽い迷子
お昼は松屋
それ以外はほぼマイクの前か…これ。



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-121220_2116~01.jpg


おそらく…立ったり座ったりですが総時間で8時間は超えたんではないかな…多分


もはや相棒だな(^O^)

収録自体はあっさり12時間は越えていたような(^O^)

これがまたよう叫ぶ役で最後の方はハイテンショーン!!

家の近くでふと達成感を感じ空を見上げれば沢山の星

…でも…月がなかった
こんなにも星が見えるのに月が見えないとかあるんだ

月だけピンポイントで曇っとるのかい

まったく不思議だぜ

さーて
今日もはりきっていこーか!

明日はジャンプフェスタ!
テニプリとハンターハンター関連でおジャ魔女どれみです

ゴロだけで若干関係ないのも…

どうぞヨロシクです!
寒いから気をつけてね(^o^)/