横浜BLITZ・大阪akaso4ステージ昨日で終わりました!


昨日の大阪も物凄い熱気で昼の部のファンキーの時、恥ずかしながら酸欠になってしまいファ~となりボァ~となり頭では踊らなきゃ歌わなきゃと強く何度思っても自分で自分がわからない状態に

目の前にいた人が気づいたのか振りを突然始めてくれたのです
それを見ようみまねで徐々に我を取り戻しました

その直後のマイグレイション(カタカナで失礼します)は無我夢中でタオルを回しました


楽屋に戻るとスタッフさんがどうしました?、と。

体育会系の自分としてはそんな事ばれたくないと
え?と聞き返すと


ろれつは回ってないし焦点も合ってないし唇も変な色してます、と。


そうだったんだと猛省

せっかく来てくれた人達に失礼だと思い自分を奮い立たせアンコールへ


全力で応援してくれる皆の顔見たら元気100倍☆


昼が終わりホッと一息したら30分後会場ですの声

回復するのか声はもつのか不安はあったが

夜の部もすんごいエネルギーを皆がぶつけてくれた


自然とこちらもそのエネルギーに後押しされて不安は吹き飛びしょっぱなからエンジン全開!


正直自分でも驚いた


ありがとう!

みんなの体力もすごいなビックリだよ


沢山の声援
沢山のお手紙
沢山のお花
沢山の想い
沢山の支え
本当に本当にありがとうございました!

柿原くん、みゆ、岡本くん、バンドのメンバー、スタッフ、応援してくれた全ての皆様に感謝ですm(_ _)m


アニメも吹き替えもラジオもナレーションも歌も精一杯伝えられるようこれからも頑張ります!
また新たなことにも挑戦していこうと思ってます。その時は観にきて下さいね(^O^)


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120909_1007~01.jpg


追伸
柿原くんとみゆと写真を撮るの忘れた…
そしてライブの置きみやげは身体中がつりまくるという現象
つってないのはまぶただけ…(笑)