今日も暑かったなぁ

朝から乗り過ごしたけども間に合うというちっちゃな奇跡が起き

軽くご機嫌でした


さて今回のライブメンバーの紹介の続きをm(_ _)m


ものすごい繊細なメロディーからファンキートゥナイトというファンキーなメロディーまで



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~03.jpg


セッティングの最中なのにカメラを向けると答えてくれる心優しいキーボード、ラガーさん♪


あらゆるセッティングやバランスを考えてくれたり面倒な事を率先してくれる



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2213~03.jpg


のとさん♪
僕もよく介護されております


演出はKinKi Kidsなどを手がける静かな闘志を心に秘めるcoolな



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2214~01.jpg


なみきさん♪


柿原くんと浪川のディレクター、そして今回はキラフェスのDVDも手がけたでっかい男



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~06.jpg


じゃんぼ♪


そして最後のこの方はある意味恐怖写真になるかもしれませんのでご注意を(笑)


いきます!






浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120828_2212~07.jpg



カズさん♪

めっちゃおもしろくて優しい人ですよ(^O^)

この写真を本人に見せたらご本人いわく


けっこうかわいい顔してますね☆、と。


はい。。。


こんな男祭りなメンバーでお届けしますm(_ _)m


どうぞ楽しんでいって下さいませ!!