ちょっとご無沙汰してしまいました

こんばんわ

先日、ゼットマンのイベントがありました


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120824_2214~01.jpg


お台場で。


このイベント、サプライズの嵐!


マモ(宮野くん)とオープニングをやらせてもらいラジオの公開録音をしてると


おい!なーにやってる!とドスのきいた声

原作の桂先生登場!

先生とちょっとちょっと登場の仕方~なんて話していたら


おい!何やってる!
と色っぽい声

なんと遊佐さん登場!


そしてお次はみんなで映画館でオーディオコメンタリー

なかなかできない環境


そして最後は一青窈さんも駆けつけて頂きなんとも個性豊かな面々でお送りすることができました

外はcool、中はホットな一枚



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120824_2053~02.jpg

ご本人いわく
先生はよく恐いと思われるイメージらしい

見てください
完全に気のいい人で実際めっちゃ優しい人です

わたくし、タンクトップです
イベントではちゃんとシャツ着ていました


ただそのシャツにはお昼に食べたナポリタンが飛び散った足跡が…