ゴールデンウイークだけども今日は火曜日なわけで

そんなわけですっかり通常業務になってるわけで

一昨日はイベントがありました


メイクをしてもらい髪型どうします?と聞かれ、やはり沖縄テイストにしたいなと思い


シーサーでm(_ _)m


とお願いをしました


沖縄のメイクさんなのですんなりOKしてもらい



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120429_1239~02.jpg


柿原くんの後ろでガォー(`o´)



柿原くんとのジョイントライブのチケット一般発売が29日からスタートしました!

9月の一週目2週目の日曜日に横浜(1週目)と大阪(2週目)でやりますので是非遊びに来て下さーい(^o^)/


台風が来ないことを願いつつ…


そして

シーサーになった頭は熱気とUTAOと汗で終わる頃にはオバチャンに変わっていましたとさ


まだまだ続いちゃいますが少々のお付き合いをm(_ _)m


さて
今日も気合い入れて行くべよ(・o・)ノ