明日お願いランキング内の三ツ矢雄二のぶっちゃけ部屋におじゃましています

どう編集されているかわからないのですが

最初の挨拶はガチガチになりました


そこでいまだに気になっている点をひとつ


役のセリフを一言言った後に自分の名前を述べたのですが、

~役をやらせて頂いています

この「やらせて頂いています」という言葉をおそらく言っていないのです

自分にとって、キャラクターというものはとても大切な存在であってもちろん観てくれるみなさんも大切に思ってくれる人がいて…

ちょっとした言葉かもしれませんけど、日常の中でもちょっとした言葉が大切になる事もあるわけで

テレビの場合は特にで


それが気になっていまして


んー、うまく伝わらないかな(^_^;)


いつも感謝の気持ちを持って大切に想って一生懸命やっていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120410_0053~01.jpg


楽しんで頂ければこれ幸い!