マルイワンで鳴上悠の部屋が展示されることになりました

放送中もいいましたが、何か残そうとチラッと書きました



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120324_0147~01.jpg


番組終了後、軽い打ち上げでゲットした氷結withそっとしておこう



そして



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120324_0143~01.jpg



ソファーにも♪


ただ


ただね…


関さんが忙しくサイン書こうという時にはすでに不在


ぽっかり空いたスペースに。。。


あれれ?

写真では関さんのサインが(◎o◎)


ゴールドで



そーなんです

苦肉の策を発動させました


よ~く見ると



by クマ


カッペーさんが書きました(^O^)


まぁ


関さんのサインとしては


ギリギリ



アウトですm(_ _)m


今日は晴れました。

明日も晴れるといいな