今日はめずらしく車で出勤

お勤めという気持ちはちと違う感じがしますが

この気持ちはまた別の機会にでも


朝の道の状況をあまり知らないため鬼のように早く家を出る


途中、予想通り渋滞のため焦る


45分くらい前に着いてモーニングでなんか優雅な気分


今日も天気がいい(^O^)



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120315_1547~01.jpg


あ、これは昨日ですが…

昨日といえばペルソナ4の舞台


面白かったなぁ

元ネタを知らなくても十分楽しめるけども
ゲームやアニメーションのネタもふんだんに織り込まれていた


観ている人たちも反応がすごい


アニメも観てくれてるのかなと嬉しくなり


主人公役のしゃべり方や間もまるで鳴上くんで少し照れくさくもなり


観れて良かった


トリプルカーテンコールにも愛を感じちゃいました

アニメの方もクライマックス


最後まで宜しくお願い致します!


さて、明日から幕張でライブだ!

天気はいかに。。。