ぞくぞくとワンダフルワールドのコメント頂き嬉しいですm(_ _)m

そこで、ホームページのみで買える感謝版を再販する運びとなりました!

またサイン書かせて頂きます!
宮野くんとのオーディオコメンタリーも収録されておりますのでこの機会にぜひぜひ~m(_ _)m


アニメイト限定版はアニメイトにて引き続き受け付けておりますのでこちらも宜しくお願い致します!メイキング60分付いた2枚組みです。


そして

4月4日にファーストシングルを発売になります(^O^)


UTAO


うたおうなの?とのご意見も


歌詞にも歌おうとはあるのですが、今はもう


タイトルは「うたお」になりそうです(^O^)


うたおって…


1日の始まりに聞いてもらいたい元気な歌です


3曲入りになるのですがめっちゃおもしろ曲も収録されてます

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!


現場で一緒になったカイジ以来の立木さんに


ワンダフルワールドの応援をしてもらいました




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120123_1717~01.jpg



うー、ワンダホー!


そのままぁ



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120123_1717~02.jpg



イッテQ!


立木さんはイッテQのナレーションでもおなじみです

最高なノリになってきました



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-120123_1718~01.jpg


おれ、その映画出てないじゃん!


すみません
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



映画も歌もどのお仕事も皆様のおかげです。
ありがとうございます!これからも懲りずに宜しくお願い致します!