こうやってお知らせしてくれるとなかなか嬉しい

浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-111202_1501~01.jpg


地下鉄の駅にてドドーンとありました

公開してから初めての週末を迎え観て頂けた方も沢山みたいで嬉しいです

自分も早く観に行かなくては(>_<)


そして実は

アーサーのクリスマスという劇場アニメにも出演しておりました

主役はウエンツ瑛士くん♪

わたくし、妖精になっております

妖精といってもちょいといじわるな感じ

ご安心をm(_ _)m

声もかなり作り声でさらに加工されていますので最初気づかないかもしれません(笑)

ヒントは名前がピーターといいます


ヒントというかもはや答えですが


さらに


ワンダフルワールドの通常版改(感謝版)に沢山の沢山のご応募頂き、宛名付き直筆サインの予約を今晩を持ってストップさせて頂きます。

引き続きDVDの予約は受け付けておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

宮野くんとのオーディオコメンタリーはなかなか面白くなっております(^O^)

アニメイト限定版の方も引き続き宜しくお願い致します!
こちらに収録されているメイキングは約60分のボリュームでみんなの休憩時間やインタビューなどを日にちごとに編集してみました。
浪川を筆頭にみんなの疲労ゲージのたまり具合も必見(笑)

怒涛の6日間のドキュメンタリーをお楽しみ下さい(^o^)/


長文・乱文失礼しましたm(_ _)m