10月になりました!

10月と聞くと多少残暑があっても寒い可能性を秘めている

9月だとまだ9月だしと暑いよね、みたいな


1日しか変わらないのにイメージが違うもんなんだなぁと


月マジック(^w^)


10月と言うとテレビやラジオなどもガラリと改変したり変化の多いからなのもひとつの要因かも


さりげなく続いている番組がある

有線の浪川裸時男というラジオ

6年ほど。

ラジオ関西のドライバーズハイという番組。


先日の収録が終わった後1枚の紙がペラリと置いてあった



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110922_2256~01.jpg


ん?

これは


浪川っぽい


収録中にプロデューサーが書いていたらしい

興奮して思わず書いたならばいいが

もしかしたらトークに飽きてたのか!それはまずいぞ


慣れてきてもいつもフレッシャーでいようといやいたいなと思った秋の土曜日



ごろわる(笑)