昨日、野田首相が所信表明しているのをテレビのニュースでちらりと拝見

その時何か気になる


ムムムッ(`ε´)


何か言うたんびに周りがヤジを飛ばす


ぶっちゃけうるさいほどに


国がひとつにならない時期になんだこれ?と思いました


人の話は聞こうぜぃ


まるでテレビでよく見る中学生の悪いクラスみたい


カッコ悪くてイラッとしちゃったよ



愚痴はこれくらいにして

ユチョン主演の韓流ドラマ成均館スキャンダルがテレ東で始まったらしいね
コメントで気づいた
ありがとー(o^∀^o)

前にもブログに書きましたが読み方は、ソンギュンガンです
キンコンカンじゃないですよ(笑)

ユチョンやっとりますので観られる方は宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、夜はバトスピのラジオ生放送
文化放送は年に何回かしか行かないから、迷子にならないようにしなければ(^O^)

こちらもよろしくでっす!(b^ー°)