御礼申し上げますm(_ _)m

昨日のニコ生1時間で

8万人のご来場

そして

18万コメント


本当に本当にありがとうございましたビックリマーク


ひとりでのまわしという設定でしたが、観てくれるみんなのコメントなどなどでひとりって感じがしませんでした


助けてくれてありがとう!


噛みまくりなところも汗だくなところもお見苦しいところ満載でしたが


しかしみんなうまいね~

番組内で出てきた飲み物アンケート結果により焼酎になりましたが

あれ、見た目水みたでしたがリアル焼酎


ストレートなんて久しぶり


キャンプか!と思いつつ飲みました


そしてクマも初出しでした
あのクマ、スタジオにも来たことがあります



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110810_1311~04.jpg


外みと中身



ペルソナ4
早くも今日から予約を受け付けているみたい
まだ本編放送してないのに(笑)


でもみんな気合い入ってますし絶対におもしろいのは間違いなし(^O^)


ニコ生も来月は森久保さんの登場!


ドンドン一緒に盛り上げて頂ければと


一緒に楽しみましょー!

最後にもう一度

ありがとうございましたビックリマーク
みなさんのパワーを感じました!嬉しかったですm(_ _)m
へもソナより。