福井からの沢山のコメント
あざっす!
まだ一度も訪れた事がないので訪れた際にはどうぞ宜しくですm(_ _)m

そしてあのお菓子の名前

はぶたえくるみ


何かスッとしたような気分になりもした


どうもありがとうございましたビックリマーク


食べ物シリーズでこれは個人的なパラダイスをご紹介



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110821_1921~01.jpg


わーお♪


楽園やね♪



今日は朝から日差し120%
我がメラニンもせっせこ活発に働いていたことと思います


仕事はお昼からだったのですが、45分前に着いてしまい腹ごしらえ

なか卯の親子丼を久しぶりに堪能

その後スタジオに突入
2時間ほどでその仕事は終わって差し入れ投入


立派なお弁当!


…もちろんおいしく頂きました


今めっちゃめちゃセリフしゃべったのに



まったく



腹がへりません


いや


満腹です(^_^)v



でも


食べられるだけ幸せ者ですm(_ _)m