ミニアルバムのアニメイト特典



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110822_1422~01.jpg


ウェットティッシュ


なんで?といろんな人に聞かれました(笑)


確かに


こちらからも宣伝Pに聞いてみた



答えはなぜでしょうと。

アニメイトさんが決めたらしいとのこと


イメージ?
だとしたらどんなイメージ?
乾燥してるってことか(笑)
汚れてるってこと(笑)

メーカーからの要望はひとつだけ


ペリッとめくるところは顔にしないでくれと

ペリッペリしてるときに切なくなるから


確かに


何はともあれかわいらしい


10日くらい前ですが、ルーターズの取材の記事がガールズOH、ライブOHというWebニュースのサイトにアップされました

この記事、個人的にもお気に入り

是非覗いてみて下さいませ


今週金曜日夜24時、土曜日の0時といいますかニコ生で初MCします!
どうしようか悩んでおります
モリモリコメント待っておりますm(_ _)m