最近、ダミーヘッドというマイクを使うドラマが増えている

臨場感が溢れ出るマイクロフォン


前にも紹介したことがあるマイクだが、運び出される瞬間を写真に納めることに成功した


少しだけほんの少しだけだけども研究者の気持ちがわかったような


…なかなか出会えないということを表現したかったのだけれども…




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110812_1737~02.jpg



シュール


この子、何やら名前で呼ばれていた

ちゃんと名前があるんだね


やっぱりちゃんとお礼もしとかないと



夜遅くまで付き合ってくれてありがとう!
大声で叫ばれたり、いきなり囁かれたり、NGに対しても文句ひとつ言わず凛と構えたその立ち姿もすごかったです。
これに懲りず、また何かの機会の時にはどうぞ宜しくお願い致します。

ゆっくり休んで下さいねおやすみ、ダミ子m(_ _)m




しかし



ダミ子って。。。


アタッシュケースがパタリとしまり、スタスタと運ばれていきました。


よい週末を♪