このブログが1歳を迎えました(^O^)


小学校での夏休みの宿題だった絵日記すら夏の終わりに無理やり書いていたし


夢の交換日記も叶わず(笑)


ブログも絶対に無理だと思ってました


なので、当時なかなか手を出せずにいたのですが…


やるなら続ける!頑固に自分に言い続け初めました



何日か書かない事もありましたが、やって良かった

やれて良かった


ここまでこれたのもコメントしてくれるあなた読んでくれるあなたがいたから


書く事で新たな発見
コメントで新情報や優しい気持ちを頂いたり



他の人のブログも見てるし、コメントしてくれた人のブログも遊び行ったりしてますよ~(⌒~⌒)


なかなかコメント残せないですが(>_<)


とにもかくにも、色々とありがとー\(^ー^)/


これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日の朝のスタジオにて


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110804_1222~01.jpg


湿度、高っ!!



もう少しで雨降りますねと言ったら



皆「………」



皆「聞いてみるけど、何%になると雨降るの?」


浪「100%ッスビックリマーク



皆「水中かっ!」



浪「(?_?)」




世の中にはまだまだ知らない事が沢山ある