もう何年も前


ガンツという作品で玄野計という役をやらせてもらった事がある


とても苦労をし、自分の非力さ弱さを痛感した作品でもある


どうしたらよいかわからず、何をしたらよいかわからず悩んだ末基本に帰ろうと習った事もないヴォイストレーニングに通った


今もう一度やり直せるならあの時よりはなんて思ったこともある


でもそれは当時のスタッフや選んでくれた先生、応援してくれたあなたに、玄野計に失礼

あの時しか出せないであろう真っすぐさ年齢感はかなわないはず


あの時の悩みや苦労、評価などなどはきっと今の血となり肉となっていると信じる


だから

今の現場でもひとつひとつ悩んで将来の血肉にしたい


ジュース勝った時ふと前を見たら



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110726_1548~02.jpg


目の前にいた玄野くんがそう思わせてくれた


しかし、しょっちゅうこんな顔してたなぁ(^O^)



ちゃんと地に足をつけ丁寧に必死に遊び心を混ぜつつ明日からもやってくゼ!