自分



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110731_1809~01.jpg


自分撮りで完璧に顔が携帯


でもこれでもわかる


髪がはみ出てる(^O^)


ステージで突っ込まれたのに思わずすぎて答えられずスルーしてしまいましたが


ステージのイメージが「和」ということもあり、サムライロックでいこうということに


横は


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110731_1945~03.jpg


こんな感じ


自分ではなかなか気に入っていたのだが


冷静に見ると、黒いろうそくもしくは焦げた鳥の巣みたいだね(^O^)


もう一度確認だが、気に入っている


コメントにも気になった人がいたみたいで

細かく見てらっしゃる(*^o^*)


しまった!


データフォルダにコネクトにーやん達の写真がない(T_T)


すみませぬ。。。


今振り返ってもライブのパワーってすごいもんだと改めて


このパワーを全国に特に東北地方へ

いつの日か東北でライブもやってみたいなんて思っとります


個人的な意見ですが



3日にチャリティーライブがあるみたいですね

声援団さんたちが

みんな頑張ってるなぁ
自分も出来ることから。

いいとものラストホメホメのコメントにびっくり!


ホメホメ王子もこんなに愛されてきっと喜んでいるに違いない

またいいともに復活したいななんて名残も


欲張りか(^O^)


そうだ!

今日解禁をひとつ


マリエさんがやっているCM

こちらは復活


元カレ
今カレ
べつカレ

ってやつです。


そのベツカレやっとります(^o^)/


新録したのですが、皆さんの感想がスポンサーさんを動かした一つの要因でもあります

すごい!


ありがとう!


どれが使われるか浪川でないパターンもあるかもとのことですが結構恥ずかしいセリフも言ったので


見つけたら是非


突っ込んでやって下さい(笑)