セーフ…だったかな…


いいともは。。。


いやはやものすごいプレッシャーでした(>_<)
さらに

関西弁(∋_∈)

より難易度が(>_<)

先週はタンクトップ着ちゃってたので今日は襟付きシャツを装着してのぞんじゃいました

金曜日のタンクトップはしばらく封印かな(笑)



さて謎の看板を発見



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110701_1334~01.jpg


ものすごい勢いで値段がアピールされてますがそちらではございませぬ


真ん中あたりの

とり肉スブタ


これは…



鳥さんなの?


ぶたさんなの?



まっ


どっちでもいっか(^O^)


明日は大きなイベント
何かこーゆうの久しぶりな感じ


熱気ムンムンでやりまっせ!


そーゆう役ではないけども。。。


そして今日から7月!

2d ミニアルバム
Rootersの発売まで2週間を切りました!
めっちゃ心を込めて歌った6曲
めっちゃ愛情注いで作ったアルバム

是非是非聞いてもらいたい!

発売記念のイベントも横浜、大阪、名古屋でやります。
楽しく濃い~時間が過ごせればと思うので遊びに来ちゃってくれると嬉しくて震える

裏話も何でも話すぞー(^o^)/


暑いしムシムシしてるから体調にはお互い十分気をつけて元気いっぱいで会おーゼィ!