今日は寒かったですね

なにやらインフルエンザとかも周りで流行っていますので十分に気をつけて下さい
もうインフルの流行りは終わったものだとばかり…
やはりなかなか手ごわい(>_<)




コメントにもありましたが、今週の日曜日、4月3日に秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 第2エントランス前で街頭募金します。
時間は15時から17時。


チャリティーですので、もちろん強制ではありません。
雰囲気やら前の人観たり何やらで払わないといけないみたいな感じになっても無理だけはしないで下さいね(`ヘ´)

気持ちを持ち続けていくのが大切なわけで。

当日お会いできなくてもまたいつの日かお会いできる日を楽しみにしてますね(^O^)
遠くから送ってくれる気持ちはわたくしが責任を持って募金箱に入れときやすm(_ _)m


そしてもうひとつ!

これまた知ってる方もいらっしゃったみたいですね(^O^)

7月に2dミニアルバムが発売予定!

去年から打ち合わせしたり現在も絶賛制作中

今回のテーマはくしくも
エール(応援)
今の日本をかんがみるととても難しかったり
紆余曲折しながら作っております

このエールというテーマは当初思っていたより予想以上に繊細

押しつけがましい応援はおせっかいになったり
メッセージが強すぎると偉そうになったり
でもメッセージがなければやる意味もないし


これからも困難にあたるだろうけど少しでも元気になってもらえるよう元気を取り戻せるよう精一杯もがくぞぃ(^_^)v



明日から新年度
また気合いを入れ直して手と手を取り合いながら長いトンネルの先に見える光めがけてダッシュしましょーぜ!


来週もお知らせがあります。
どんなんなるか全く想像できないですが、当たって砕けてみます(笑)

でわでわ