息抜きを。


まだまだ息なんて抜けない状態だし大変な人たちがいます


なので深呼吸的な感じで


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110321_2047~02.jpg



これ何に見えます?


そう、それっす!
大体そーですよね(笑)


昨日出会ったこいつは
かなりの衝撃でした

みんなに違う!と言われようが

ずっと


パンだと言い張りました

自分の中では
ちょーパンです

略してチョパンです


あまりにもパンだと思い込みすぎて後半もうパンでいいんじゃないかと思ってました



ところでみんなが言っていたのは



しいたけ




んーそーかなぁ



まっいっか(^O^)




世の中は野菜や水が大変だと報道されています

的確に正確に冷静に行動しましょうね!(b^ー°)



被災地のみんなから復興させてみせるとコメントにもありました


そのとおり!
一番苦しいみんなが踏ん張ってるんだからこちらも負けてられませんよ(`ヘ´)


日本はひとつ!

東北魂みたいに西も東もまとまって踏ん張っていこーぜ!(b^ー°)