様々な動きで気持ちを届けようと頑張ってる
みんなそれぞれが自分を追いこむほどではなく長期的に支援できればななんて思ってます。

一昨日の現場で安元くんと中村くんととりあえずちょっとゆっくり話さない?と提案して昨日それぞれの現場終わりで合流

そしたら、そこに神谷ひろしくん、杉田くん、電話して急な呼び出しで出てきてくれた吉野くんも合流


みんな本当に心配してます



昨日話したのは、もちろん今も大切で今この瞬間瞬間助けたいし応援したい

いわゆる被災者支援

しかし、同じくらい大切なのは復興支援


今のその先を見据えた支援もしていかなければねと夜中の夜中まで話しました


何ができるかわからないけど、何かやらなきゃ気がおさまらない


気持ちを透明感ある形にして、被災地に届けたい
まずは、この気持ち届け!
少しでも勇気づけられますようにm(_ _)m



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110318_2315~01.jpg


どんだけマスク…



マスク族かっ!