昨日あげたこの写真



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110219_1824~01.jpg


全く触れませんでしたが右端に



緊急来日!

ジムキャリー(宮野真守・本人了解済み)の登場だ!


そんな宮野くん初座長の芝居


「写楽」


が10日に堂々開幕!

この芝居のプロデューサーはなんと


朴ろみさん!


朴さんが仕事の合間もスタジオでせっせと電話で段取りとってたりする姿を観てより観に行きたいという衝動にかられたのをおぼえています

劇団新感線の方やこれからの演劇界を引っ張っていくであろう新進気鋭の演出家などなど


公演期間は約3週間


まだチケット取れるみたいなのでこりゃ行くしかないなんて思っとります


3週間あるから…なんて思ってると後の方でやっべやっべとなりがちなので今回は計画立てて(^O^)


最近気になるお芝居でしたm(_ _)m

悲しくも嬉しくもなくとも最近常に目頭に涙を溜めて歩く男より


かいーんです(>_<)