失礼しましたぁーーー(>Σ<)


大切な大切な作品を書いてなかったです(∋_∈)


「呼んでますよ アザゼルさん」
という作品!
シリーズ化しちゃいます!

しちゃいますという表現が言いすぎではないと思うほどぶっ飛びアニメ


観た人は衝撃受けること間違いなし!
是非ご賞味あれ(^O^)



そして
箱根の変な人たち続編



今シーズンから参加のイケメン捜査官
ジェシー演じる宮内さん


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110228_2014~03.jpg


メイクうますぎです
本人も言っていましたがおかまちゃんです(^O^)
目元を濃くするためつけまつげ


次は、やはり今シーズンから参加の検死官ローマン先生
演ずるは小劇場のスター坂本くんぺーさん



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110228_2014~02.jpg





お座敷に来た芸人さんの営業だ(^w^)



本日のとりは
我らが座長ホレイショ・ケイン役石塚うんしょーさん!


本人は自信満々




浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110228_2015~01.jpg



ちょっとぉ!
デトロイトメタルシティっす!

確かにサングラスがトレードマークだけども!



書いちゃった( ̄○ ̄;)
じかに…


ともあれ次回で最後
わたくしも渾身のライアン・ウルフをお届けしますm(_ _)m

それでは
いい夢を(^o^)/