わたくし6月に22年ぶりに舞台に立ちます

ここまで間が空くともはや初舞台(≧∇≦)

関智一さん座長のヘロヘロQカンパニーにお世話になります


この舞台なんと殺陣がありまして今日殺陣の稽古に初参加



先生や劇団員たちの姿を見ようみまね


でもやっぱり何かがちがう
もちろん技術などなど挙げたらきりがない


ひとつでもいいからすぐに追いつけるものはないか探しました(ρ°∩°)



ありました!



どや顔



へっぽこでも斬った後はどや!

相手が向かってきてもギリギリまで
どや!

気持ちだけは常に
どや!


気持ちだけでなく技術も追いつけるよう頑張ります!

今年の大きな挑戦
逃げようと思えば逃げれる事
でもあえて挑戦
今は手探りで不安でいっぱいだけど、やらないよりはやった方が絶対に何か得られると思う
得られるものが大きなものになるよう精一杯やる
これを読んでくれたあなたにも挑戦がきっとあると思う
どんな挑戦でもいい

一緒にがんばろー!




話は変わりますが


この間のゴシップガールの収録でゴシップガール役のたかはし智秋さんが自信満々に掲げてるもの


浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110216_1552~01.jpg



大阪の名物お土産らしいが




なんか違和感…




よく見ると



「面白い恋人」って!



やるな~( ̄∀ ̄)


中身はおもいっきり





ゴーフレットでした(^O^)