前回の君に届けの収録で爽子役の能登さんが誕生日が近いということでみんなでお祝い

収録の休憩中にケーキ投入(^O^)


さぁ
みんなで分けよう!


美味しく頂いてる時チラリと隣を見ると



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-110205_1750~02.jpg



中村ゆーいちくんの皿



彼の名誉のため言っておきますが



これ



食べる前です(≧∇≦)



決して、食いちらかしたわけではございません



確かに



きったねーけど、大丈夫!



味は一緒だし、お祝い事だし、きれーに食べてたし



爆笑の中、またみんなで収録に戻りましたとさ♪



しかし今日は寒かったね油断しないで暖かくして寝て下さいm(_ _)m


でわまた(^∀^)ノ



かなりの余談ですが、キミトドのスタジオでの席は左から


爽子(能登さん)、けんと(宮野くん)、風早(浪川)、龍(中村くん)、くるみ(平野綾ちゃん)、ちず(三瓶ちゃん)、あやね(沢城ちゃん)的な感じです(o^∀^o)

第1期の時は爽子と風早は隣だったのですが2期からはけんとが

物語に近い形ですね(笑)