先日


ラーメン食いてー
ラーメン食いてー


とスタジオでブツブツ言っていたら


そばにいた櫻井さんも


「食いたくなってきた」


とポロリ



じゃぁ終わったら行こーかということになりlet's go!



ただ土地勘がなく知ってる店がない…



何気なく入ったお店


出てきたのは





浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101201_1453~01.jpg



ドドーン!!



量が…いや、もやしが!

麺見えないし


さらに麺も極太!



ラーメン好きとしてはペロリとたいらげてやりましたよ♪



櫻井さんはさすがにきついだろーと思ったらペロリと♪



あのうすい体のどこに消えたんだ(°□°;)


マジック!


でも



店を出たらお互い




ウィ~




となりました



そして


無言をはさみつつの会話


やっぱり強者だったよ




さて今日は天気がいい

風もおだやか(^O^)
なかなかの行楽日和じゃないか



浪川は



サスペンスホラーの吹き替え(^_^;)



ホラーものはとにかくリハーサルが恐い


ホラーが苦手なもので、バンッて音がしたりしたり何にもないのに何度も振り返る




(ToT)


顔はきっとこんな感じだろう(笑)


がんばりやす(`∇´ゞ