あまり筋肉痛になったことがないところがなり体はガクガクしてましたが心はスッキリな今日の始まりでした(^O^)


夢のような時間から現実をお知らせしてくれるようなスタジオでの収録



移動中


オーロラビジョンを見ながら音楽を聞きながら小休止をしてました


目の前に突如現れたまっすぐ見つめるひとりの青年


あまりにもこちらを見ているのでこちらもチラ見


誰だろう…



まだ見てる



思わずイヤホンをとり


ん?



って顔をしたら



その青年は長く感じられる沈黙を切り裂いて言いました




「佐藤としひこさんですよね」と。




浪「違いますよ(o^∀^o)」



その青年は申し訳なさそうにすぐさま立ち去りましたが…






気になる!



あれだけ見てたにも関わらず言うのだから相当似ているのだろう




誰だ!




会いたい!




そー思ってしまいました(^。^;)





さて2日間の夢の時間はどう書こうか悩んだ結果、土曜の朝から気持ちをのせて順を追ってお知らせしていこうかなと思いました



今日はすみません



どうやら喉も疲れているらしく3軒目の仕事でちょっぴりだけ限界を感じ今日は喉を休ませてあげようと思います


寝てすぐ復活させます!

かなり遠めですがキラミューンメンバー



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3H00080001.jpg



それも横(^_^;)



すまない…




今日のところは



おやすみなさいm(_ _)m