先日

アンジェリークの生みの親の送別会がありました

その会には、アンジェリークメンバーがほとんど揃うという奇跡!



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101008_2259~01.jpg


その帰り道、せっかくだからと


パチリ



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101008_2319~01.jpg



ブレッブレ(>_<)


もう一回!



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101008_2319~03.jpg


やっぱり…ブレッブレ


ん?



あれ?



なんかひとり気づいた感じだぞ




きたーーーーー!!!






浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101008_2319~02.jpg



…3Dでした…





えー


今日は寒いですね(^O^)


今さっき仕事終わって、外出たら



(>Σ<)


こんなんなって、みんなでシーシー言いながら駅まで


なんか懐かしいキーンとした寒さだ



スタジオではTシャツだったのに



ひとつ思ったことがある


早く衣替えしなければ!と



今日はかなりバタバタしててほとんど何も食べてないから



腹へったー(・o・)ノ



ちなみに、昨日のハンバーガーはかぶりつきで完食でしたm(_ _)m


かぶりついた時の顔はおそらく恐ろしいほど



鬼の形相だったに違いない(;`皿´)