この作品

オリジナル作品

1930年代の上海を舞台に繰り広げられるドラマ


とても重厚で当時の日本、今の日本を考えさせられる作品でありました。

ファンタジーや冒険活劇の華やかなアニメが主流の時代の一方でこうゆう作品にも目を向けて頂けるとよりアニメの深さやメッセージを感じてもらえるのではないかと思います。


そして先日


俳優部のナイトレイド最後の作業がありました!

うちの座長!



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101021_2128~01.jpg


吉野くん!


よく見ると、気合いがみなぎっているのか台本までもがうねりをあげている!


さらによく見ると、うっすらと水島だいちゅー(^O^)

まさかのカメラ目線



さぁ!気合いも十分になりいざ!マイク前の戦場に!!





浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-101021_2128~02.jpg



イェー♪



あら


こちらに気づいていましたか(^O^)



そりゃそうですね




吉野くん(ヤッターマンやイナズマイレブン、ガンダムなどなど)とはがっつり共演するのはバロムワンのおよそ10年ぶり


夜遅くまで作品の事話したり、いろんな事話したり

座長、サンキュー(^_^)v

ステキな時間をスタッフともキャストとも過ごせたナイトレイド



全員が同じ方向を向いて作ったナイトレイド


少しでも沢山の方に観てもらえることを祈ってます(^O^)



今日も寒いけど、明日からも寒いらしい


気をつけどころだ!(b^ー°)