コメントに保存したほうがよいよとアドバイスを頂き保存したら





保存した先がわからず





迷子になりました(^O^)




さて


台湾です



イベントの後、取材があり別室へ




ちわっすと入室




あっ



ちなみにヘタリアという作品でイベントでした


すみません(>_<)



取材陣から質問を受け、答えると通訳の方が訳してくれます



長く答えれば答えるほど訳される時間も長く





そのあいだ









ひまだなぁ…




とりあえず



笑顔



そして5秒後



苦笑い



そーいえばイベント中もそんな時空の歪みが生まれたとき



通訳さんに


パスタ~♪ってなんですか?大きな声でお願いします



と頼んだら



突然


通訳中に



パスタ~!!!


とご機嫌に(^O^)



その晴れ晴れとしたまるで甲子園球児のような横顔に




胸が熱くなりました(*^_^*)



そんなこんなでホテルへ



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-100731_2033~0002.jpg



よく見ると




大飯店??



あれ


あれれ


いつのまにレストランに(?_?)

つづく