悪いことしてなくてもおまわりさんを見ただけでなんかドキドキしてしまう自分がちっちゃく感じました

外国を感じつつ


そしてホテル到着!


フロントが4階にあるためエレベーターで上がり降りて左を見た瞬間!!



浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba-100731_1441~0001.jpg



ドーン\(^_^)/



お出迎え





あまりに




堂々としてる



そして



金色




台湾 激しいぞぉ


テンション上がってきました!



そして、メイク。





メイクさん、日本語通じません(・_・)



通訳さんも忙しそうで気づけば2人きり




分け目とか英語でなんて言うんだろう…






珍道中は続くのですが、つづきはまた改めて書きますm(_ _)m



こんな感じで文章もよたもたしてますしどーでもいいことも書き込んでいきますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


東京


激しく暑いです


汗、尋常じゃないっす


これから、ハエと宇宙人演じてきますね(^O^)


でわまた