ナミカルト322のブログ

ナミカルト322のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
の東京ドーム前まで行ってきました(-.-;)
自分は日曜の朝早くから予定があり、見に行けませんでした。折角友達のチケットが1枚余ってて3000円でよかったのに(:_;)
本当の値段は奈々にちなんでなのか7700円だそうです…友達割で半額以下…
まぁ後悔してもしょうがないですね!ちなみにその友達にグッズでいくら使ったか聞いてみたら78万円だそうです
そりゃ半額以下でもいいって言えるわなw
ってか何点買ったらそんな金額になるんだ…