水城奈々ライブの東京ドーム前まで行ってきました(-.-;)自分は日曜の朝早くから予定があり、見に行けませんでした。折角友達のチケットが1枚余ってて3000円でよかったのに(:_;)本当の値段は奈々にちなんでなのか7700円だそうです…友達割で半額以下…まぁ後悔してもしょうがないですね!ちなみにその友達にグッズでいくら使ったか聞いてみたら78万円だそうですそりゃ半額以下でもいいって言えるわなwってか何点買ったらそんな金額になるんだ…