さて、前回お伝えしたナゴヤサックスフェスタ2022ですが、今回は参加させていただいたSpecial Jazz Bandの動画公開されました🎷🎷🎷照れ

ナゴヤサックスフェスタ2022 Special Jazz Band



東京で知り合ったサックス奏者 宮木謙介くんがアレンジしてくれました!キラキラ

(素晴らしいアレンジをありがとうおねがい)


アマチュア〜セミプロ(で活動されてる方も居たのかな…?)としてサックスを吹かれてるメンバーの皆さんと、ピアノ、ドラムという編成。

Night in Tunisiaをこんなに沢山のサックス奏者に伴奏していただいたのは初めての経験でした!

事前に皆さんとリハをした時からワクワクしておりました。



皆さんの音のパワーを感じながら演奏しました!

演奏直前に撮った写真!(全員と撮れずごめんなさい💦)


是非動画ご覧くださいね音符





nami流れ星