皆様、ご無沙汰しております!

暑い暑い毎日ですがお元気でしょうか!


​from 8/1


写真は朔詣りの後に見つけた夏らしいお花!


このブログはストップする率が高く驚き

申し訳なさもありますが、ボチボチ行こうか

と思ってます。笑

サクッと書くのがポイントよな、きっと。


" 目標は毎週更新!"

なんて高い目標を立てて大丈夫なのだろうか

そして読んでくれる方は居るのだろうか…っ



1年ちょい振りですが、

まずはやっぱり演奏予定から!

という事で、




Gigs in Augustイルカ


▶︎8/14(sun)

赤坂 Velera

Satya Band

清水昭好(b) 駒野逸美(tb) 加納奈実(as,fl)

 成田祐一(pf) 横山和明(ds)

あっきーバンド!

あっきーの素晴らしいセンスな曲と、

逸美ちゃんとの心地よいハーモニー飛び出すハート




 

▶︎8/21(sun)

蕨 Our Delight

Session!

田窪寛之(pf) 平田晃一(gt) 

粟谷巧(b) 加納奈実(as)

 御三方とも初めまして!

ドキドキなセッションですギター



 

▶︎8/24(wed) 

リーダーライブ!

新宿 Polkadots

duo with 壷阪健登(pf)

 2回目ましてで初のduo!

けんとくんのスーパープレイ必聴だなぁ。

わたしも癒されながら吹こうと思います🎷



 

▶︎8/27(sat)

福井 Millennium Deadstock Festival

Avocado Boys

なんと、AVOCADOサポートで

一緒に演奏させて頂きます〜キラキラ

フェス嬉しいですね!

そして、個人的に初福井かも!





今月はこの4つ!

どの演奏もわくわくですね。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております!




nami {emoji:153_char3.png.ひまわり}